ポンピラチャンポン(レストラン ウェルビー:中川町)(2015年91杯目)

ポンピラ温泉はポンピラアクアリズイングの1階に入っている「レストラン ウェルビー」さんでポンピラチャンポンをいただきました。(900円也)
ここのレストランの一押しメニューとの事でしたよ。
b0128821_06532903.jpg
何種類もの野菜やホタテやエビなどの海鮮、肉も入っていて具だくさんの一杯です^^

ウェルビーさんは4人掛けテーブル10卓、6人掛けテーブル2卓ありました。
宿泊者の食べる場所でもあるようですね。
店内は禁煙です^^
b0128821_06582547.jpg
メニューはたくさんあります。
ズラズラと載せます。
醤油ラーメンと塩ラーメンが600円からで、味噌ラーメンは700円、とんかつラーメンも850円でありますね。そなやうどんも500円からあります。
b0128821_06584151.jpg
チャーハン650円、かつ丼850円、定食物も750円からなどなどあります。
b0128821_07000112.jpg
焼きそばやジャージャン麺、あんかけチャーハンなども800円であります。
b0128821_07011543.jpg
ポーク丼850円や豚玉丼750円というのもあります。
b0128821_07024771.jpg
b0128821_07034542.jpg
カレーライスは600円、ミニラーメンも450円であります。明太子パスタ700円。
b0128821_07044999.jpg
ポンピラ味噌焼きそばというのが750円。
b0128821_07052099.jpg
で、いただいたポンピラチャンポン900円。
昔はぽんぴらラーメンとして提供していた物を、ポンピラチャンポンとして再登場したメニューのようですね。
b0128821_07063059.jpg
チャンポン麺に具だくさんでお腹一杯美味しくいただきましたよ。

ごちそうさまでした^^


レストラン ウェルビー
中川郡中川町中川439-1 ポンピラ温泉ポンピラアクアリズイング1階
01656-7-2400
11:00~14:30
17:00~21:00


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-11-01 07:13 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧