「ほっ」と。キャンペーン

ポンピラ温泉(ポンピラアクアリズイング:中川町)

中川町にあるポンピラ温泉です。正式には「ポンピラアクアリズイング」というのかな。
b0128821_06283706.jpg
ここは温泉の他にプールもあって、子供など連れてくるのはよいかもしれません。
宿泊施設もあって一泊7~8,000円からあるようです。
詳細は以下のページで確認下さい↓↓
http://www.town.nakagawa.hokkaido.jp/sightseeing/guidemap02.html

日帰り入浴(プール込み)は10:00~22:00までで、大人一人400円ですね。
b0128821_06304971.jpg
券売機でなくて、カウンターでお金を払います。
温泉とプール施設は2階にあって、温泉のプールも同じ入り口から入りますよ。

温泉は無色透明の温泉で、源泉は低い温度なので加温加水しているようです。
シャンプーとボディーソープは完備していました。
薬湯やサウナもありました。

b0128821_06345129.jpg

休憩室もあって、座敷やベットなどで休憩出来るようになっています。
b0128821_06344342.jpg
b0128821_06344816.jpg
カラオケルームもありましたね。

400円と安いですし、プールもありますし、近くには広いパークゴルフ場などもありますし、近くに来た時には良いかもしれません^^


ポンピラ温泉(ポンピラアクアリズイング)
中川郡中川町中川439−1
01656-7-2400
http://www.town.nakagawa.hokkaido.jp/sightseeing/guidemap02.html



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-10-30 06:42 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧