TSUKI CAFE(利尻)

利尻に行った時に鴛泊のフェリーターミナルの中に入っている「TSUKI CAFE」さんでコーヒーをいただきました。
エスプレッソのダブルです(500円也)
b0128821_06022492.jpg
ここは海を見ながら食事やコーヒーをいただけますよ。
b0128821_06025976.jpg
コーヒーも色んなメニューがありましたよ。
一部ですが以下の写真です。
b0128821_06041383.jpg
b0128821_06042518.jpg
食事メニューは以下のページを確認してください↓↓
http://tsukirishiri.wix.com/tsuki#!grid/c98g

b0128821_06054245.jpg
フェリーの時間などで営業時間も変わるようですね。
冬期は休業となるようです。

海を見ながらのコーヒーや食事は良いかと思います^^

ごちそうさまでした。


TSUKI CAFE
利尻郡利尻富士町鴛泊字港町235 海の駅おしどまり(鴛泊港フェリーターミナル)2階
0163-85-7474
07:30~18:30(時期によって替わります)
不定休(冬季は休業)



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-10-19 06:11 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧