ホテル利尻(利尻町沓形)

10/14に利尻で泊まったところは、利尻町沓形にある「ホテル利尻」さんでした。
ここでいただいた夕食はこちら。
b0128821_03055462.jpg
海の幸を中心としたメニューですね。この日のおしながきは以下の写真です。
b0128821_03090100.jpg
6月~8月だとウニもつくんだけど10月はないですね。
この他にご飯とホタテの幼貝の味噌汁も出てきましたよ。

ホタテの幼貝の味噌汁も美味しかった^^
b0128821_03082432.jpg
ここホテル利尻は、天然温泉で利尻ふれあい温泉としても営業していますね。
温泉は炭酸水素含有量は国内でトップクラスで、源泉かけ流しの湯船がありましたよ。源泉の温度は33℃なので最初知らないで入ると、すごいぬるいですが、じっくり入っていると温泉の効果がある感じです。加温した湯船もありますし、露天風呂やサウナも2種類ありました。
日帰りでは大人550円のようでしたよ。

b0128821_03111303.jpg
食事をする会場は2階で、食べる会場は2か所あって私は順風という会場でした。
b0128821_03162047.jpg
翌日の朝食はこんな感じでした。牛乳もセルフで飲めましたよ。
b0128821_03181836.jpg
一泊2食で8,800円(じゃらん申し込み)でしたね。
b0128821_03201910.jpg
ホテル利尻
利尻郡利尻町沓形字富士見町90
0163-84-2001 
http://hotel.rishiri.jp/index.html

b0128821_03305324.jpg

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-10-16 03:26 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧