味の大番(稚内市港)(2015年85杯目)

b0128821_06310620.jpg
稚内市港1丁目にある「味の大番」さんです。
b0128821_06260998.jpg
店内はカウンター4席、テーブル4人掛け3卓、3人掛け1卓、小上がり4人掛け4卓ほどあって、喫煙可能です。

メニューはこちら。
塩ラーメンと醤油ラーメンが600円からあって、味噌ラーメンは700円です。
他のお客さんが訪問していた時に頼むが多かった炒麺(チャーメン)が750円となっています。
その他カレーライス600円、カツ丼800円などなどとなっていますね。
b0128821_06275037.jpg
いただいたのは、塩ラーメン(600円也)
b0128821_06310620.jpg
ネギにメンマにチャーシューにナルトが1枚のってます。
脂は少なめで、湯気がモクモクとあがります。
b0128821_06322241.jpg
スープはやや濁り系で、麺は稚内で良く見る白い麺ではなくて、中加水の中太麺で西山さんかもしれません。

チャーメンが人気ありそうだったので、機会があれば今度はチャーメンにしてみようかな。

ごちそうさまでした。


味の大番
稚内市港1丁目2-21
0162-23-7360
11:30~20:00
定休 日曜


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-10-13 06:38 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧