さんぱちさんで味噌ラーメンとのりマヨ(さんぱち稚内店)(2015年84杯目)

稚内市潮見3丁目にある「ラーメンさんぱち 稚内店」さんで味噌ラーメン(770円也)をいただきました。
b0128821_06034758.jpg
ここは前に稚内に居た時にも数回訪問済みです。
さんぱちさんのラーメンは千歳店で食べた2014年の3月以来ですかね。
http://eihoka.exblog.jp/22220124/
b0128821_05574567.jpg
稚内店の店内はカウンター6席、4人テーブル席1卓、2人テーブル席1卓、4人こ上がり4卓ほどあって、喫煙可能です。

メニューはこちらです。
味噌ラーメンが770円、醤油ラーメン、塩ラーメン、昔風ラーメン、とんこつラーメン、岩のりラーメン、昆布塩ラーメン、魚だし醤油ラーメンが720円からあって、その他に角煮ラーメン940円や旨激辛ラーメン880円などなどあります。
b0128821_06030800.jpg
平日ランチ時間(11:00~17:00)はサイドメニューがお得になってますよ。
(写真がぼけていてごめんなさい)
b0128821_06110970.jpg
食べ過ぎかと思ったけど、のりマヨをついつい頼んじゃいました。(通常は210円也、平日ランチ時は180円也)

b0128821_06163011.jpg
b0128821_06173154.jpg
久しぶりにさんぱちの味噌ラーメンをいただきました。
さんぱちの味噌は結構好みですね^^
のりマヨもいただいたので、お腹一杯でした。

ごちそうさまでした^^


ラーメンさんぱち 稚内店
稚内市潮見3丁目26-1
0162-33-3318
11:00~24:00
無休
http://www.sanpachi.co.jp/index.html


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by よちよち at 2015-10-11 02:43 x
こんにちは、久しぶりにコメントさせて頂いきます(^_^)
さんぱちさんのラーメンはオーソドックスですが、飽きがなく、定期的に食指が伸びます。
年間100杯いけそうですかね〜( ̄▽ ̄)
Commented by eiho-ka at 2015-10-11 14:45
よちよちさんコメントありがとうございます。

100杯は余裕で超えると思います^^
by eiho-ka | 2015-10-08 06:21 | ラーメン稚内方面 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧