「ほっ」と。キャンペーン

おおなごフライカレー(稚内空港レストラン)

とある日のお昼は、稚内空港のエアポートレストランさんでいただきました。
今回はおおなごフライカレーをいただきました。(780円也、空港で働く人は520円也)

今年の5月にホタテ塩ラーメンを記事にしましたね。
過去記事↓↓
http://eihoka.exblog.jp/24492732/
b0128821_05110640.jpg
おおなごとは、正式名称がいかなごと言って、サンマに似ている魚ですね。
稚内で良く獲れる魚のようです。
http://bbwakkanai.com/ohnago


本当は、おおなご蒲焼丼(通常780円也)をいただこうと思ったのですが、この日は蒲焼丼は売り切れだったので、カレーにしました。
b0128821_05143627.jpg
稚内に来たら、おおなごの料理やお土産品もあるので食べたり、買ったりして見て下さい。

ごちそうさまでした。


稚内エアポートレストラン
稚内市大字声問村字声問6744 稚内空港ターミナルビル2階
0162-26-2036
10:45~17:10
無休(空港閉鎖時を除く)


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-10-07 05:18 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧