ブログトップ

eihoのブログ

分厚いカツ丼(丸勝亭:豊富町) oishii

豊富町にある「丸勝亭」さんでカツ丼をいただきました。(1,050円也)
カツが大きいのでふたが浮いていますね^^
b0128821_06415379.jpg
丸勝亭さんはカウンター4席、テーブル椅子席4人掛け4卓、小上がり4人掛け5卓ほどありまして、店内喫煙可能です。
b0128821_06434717.jpg
メニューはこちら。
ここの売りはやっぱりカツ丼で、ほとんどの人がカツ丼を注文していたように思います。
カツ丼は1,050円、親子丼は720円、カレーライス560円、カツカレー1,050円などあって、
ラーメンも塩ラーメンと醤油ラーメン、丸勝ラーメンというのが590円からありますね。味噌ラーメンは750円からとなっています。
丸勝ラーメンとはどんなラーメンでしょうかね?
b0128821_06444223.jpg
ラーメンにするか非常に迷いましたが、セット物はないとのことで、カツ丼にしました。

いただいたカツ丼はこちら。
b0128821_06481232.jpg
分厚いカツのカツ丼ですよ~。
b0128821_06483578.jpg
味は甘くなくてショッパ目の味付けで、カツで飽きないで食べられる感じになっていますかね。
ボリュームあるカツでお腹いっぱいですね。

ごちそうさまでした。


丸勝亭
天塩郡豊富町大通り4丁目
0162-82-1074
11:00~15:00
不定休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-10-05 06:58 | 日々 | Comments(0)