串鳥 千歳駅前店

恵庭でのゴルフコンペが終わった後は、今年7月に千歳にオープンした千歳市千代田5丁目の駅前通りにある「串鳥 千歳駅前店」さんで飲みました。
http://www.kushidori.com/chitose/

予約だったので大丈夫でしたが、並んでいましたね。人気があるようですね。
b0128821_20433291.jpg
串鳥さんで飲むのは、2012年の旭川店以来で久しぶりでした。
過去記事↓↓
・激ウマ!博多牛もつ鍋コース(串鳥)[2012-03-09]
http://eihoka.exblog.jp/17937957/

今回の博多牛もつ鍋コースでしたね。現在は一人120分飲み放題込みで3,400円。
写真はめんどくさいので下の写真1枚です。
b0128821_20513675.jpg
安くておいしくいただけますね^^
稚内にもそのうちできるんだろうか・・・・

ごちそうさまでした。


串鳥 千歳駅前店
千歳市千代田町5丁目5-1 戸田ビル1階
0123-40-1194
16:30~24:30
年中無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-09-27 20:53 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧