うえんない食堂(稚内市朝日)(2015年80杯目)

b0128821_02181148.jpg
稚内市朝日1丁目にある「うえんない食堂」さんです。
山岡家稚内店さんの近くで、ゲオの道路向かいにありますね。
b0128821_02104148.jpg
前に稚内に居た時からあったと思いますが、今回が初訪問です。

店内はカウンター5席に2人テーブル席2卓、小上がり4人掛け2卓に2人掛け2卓ほどありました。
喫煙可能です。
ここの飼っている犬が出迎えてくれました。
いただきませんでしたが、おせんべいや飴が店内に置いてあって、自由に食べても良い感じなようです。

メニューはこちら。
塩と醤油ラーメンが500円からとワンコインです。味噌ラーメンや野菜ラーメン、チャーシューメン、ホタテラーメンなどが700円。カツラーメンもあって800円です。
そばやうどんも450円からありますね。
b0128821_02135365.jpg
カレーライスやチャーハン、親子丼などがワンコインの500円。カツ丼700円。定食物もありますね。
b0128821_02135629.jpg
いただいたのは塩ラーメン(500円也)
b0128821_02181148.jpg
ネギにメンマにチャーシューの他にナルトとお麩、ワカメにほうれん草がのっています。ワンコインの割には具だくさんです^^
b0128821_02193785.jpg
麺は加水が高めのものですね。
スープは少し塩っけ強めですが、ワンコインでいただけるのは嬉しいラーメンです^^

ごちそうさまでした。


うえんない食堂
稚内市朝日1丁目3-13
営業時間定休日など不明



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-09-25 02:25 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧