台湾料理 味源 稚内店(2015年78杯目)

シルバーウィークですね。私は今日と明日は休みです。旭川では食べマルシェやってますね。今年はいけません。。

さて、ここ数年台湾料理のお店が増えましたよね。
行ったことはありませんが、旭川にも味源(みげん)というお店が2、3店舗ほど出来たと思っていましたが、稚内にもありましたね。

稚内市末広4丁目に「台湾料理 味源 稚内店」さんです。
b0128821_19142247.jpg

店内はカウンター4席に、テーブル席4人掛け4卓、小上がりも7卓ぐらいありましたね。
喫煙可能です。

メニューは一部ですがこちら。
台湾ラーメンと醤油ラーメン、鶏肉ネギラーメンというのが580円からあって、他坦々麺やワンタン麺、マーボー豆腐麺などが680円などあります。

b0128821_19193615.jpg
五目ラーメンやサンラータンメン(780円)、フカヒレラーメン(980円)などもありました。
b0128821_19251992.jpg
ランチ限定なのかなラーメンセットが800円からでお得な感じですね。
b0128821_19342857.jpg
その他ランチメニューもありますよ。
b0128821_19345311.jpg
いただいたのは、台湾ラーメンの単品(580円也)
b0128821_19353079.jpg
ひき肉にもやし、ニラの他に唐辛子がのってますね^^
b0128821_19364362.jpg
辛味が良い感じですね。辛いのは好きなので美味しいですよ。
今度訪問したときは、セットでガッツリ行きますかね^^

ごちそうさまでした。


台湾料理 味源 稚内店
稚内市4丁目1-22
0162-73-1998
11:00~15:00
17:00~24:00
無休



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン

[PR]
Commented by さらパパ at 2015-09-24 14:16 x
こんにちわ。
台湾ラーメンいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
台湾ラーメン屋さん安くてボリュームがあって好きです。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by eiho-ka at 2015-09-25 04:19
さらパパさんコメントありがとうございます。
セットメニューやランチメニューはお得感ありますね^^
by eiho-ka | 2015-09-21 19:44 | ラーメン稚内方面 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧