「ほっ」と。キャンペーン

ざるうどん(はなまるうどん イオンモール旭川駅前店)

先月の旭川某病院での大腸内視鏡検査が終わった後に、今年オープンしたイオンモール旭川駅へ。

一度入ったことはありましたが、まともに中に入って各階の店舗など見て回るのは初めてでした。

で、検査の後で何を食べようかと思っていましたが、検査の後はラーメンなどの油が多い物はNGと言われていたので、うどんにしました。

1階のフードコートにある「はなまるうどん」さんです。
b0128821_04355541.jpg
はなまるうどんさんは、イオン旭川西店や新千歳空港店で何度もいただいたことあります。
記事にしたのは数回ですね。
イオン旭川西店過去記事↓↓
・はなまるうどんと射的ゲーム(2009/06/21)
 http://eihoka.exblog.jp/11324124/
・はなまるうどん 温玉ぶっかけ冷やし(2011/09/08)
 http://eihoka.exblog.jp/16229441/
・塩だれ豚ねぎうどん(はなまる)(2012/01/15)
 http://eihoka.exblog.jp/17624674/

新千歳空港店記事↓↓
・新千歳空港ではなまるうどん(2012/06/28)
 http://eihoka.exblog.jp/18503703/
・牛肉温玉ぶっかけうどん(はなまるうどん新千歳空港店)(2014/10/28)
 http://eihoka.exblog.jp/23646587/


いただいたのは、ざるうどんの中(400円也)
b0128821_04360009.jpg
シンプルでうどん美味しいですね^^
ごちそうさまでした^^

稚内にもできないですかね^^
うどん繋がりですが、旭川の永山のパワーズにあった伊予製麺さんは残念ながら閉店したようですね。


はなまるうどん イオンモール旭川駅前店
旭川市宮下通イオンモール旭川駅前1階フードコート内
0166-21-5180
9:00~20:30
ほぼ無休なんだと思います。


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-09-01 04:58 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧