マロンコロン(小樽洋菓子 あまとう 札幌駅北口店)

札幌へ行った時の家へのお土産は、JR札幌駅東通りの北口にある「小樽洋菓子 あまとう 札幌駅北口店」さんでマロンコロンと言うサブレ(焼菓子)にしました。
b0128821_01354876.jpg
マロンコロンにはアーモンドやカカオ、チーズやイチゴなど何種類かありますよ。
写真のは5枚入りのものだったかな。
1枚から購入できますよ。1枚170円からだったと思います。

b0128821_01385906.jpg
その他にも色々なお菓子やアイスにケーキが売ってましたよ^^

この店のHP↓↓
http://otaru-amato.com/sapporost_kita_amato.html


小樽洋菓子 あまとう 札幌駅北口店
札幌市北区北6条西4丁目 JR札幌駅東通り北口
011-676-4666
09:00~21:00
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-08-25 01:48 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧