移転したふく寿さんで味噌ラーメン(旭川市南5-26)(2015年63杯目)

最近、旭川市神楽5条3丁目から旭川市南5条26丁目へ移転したラーメン専門みそラーメンの「ふく寿」さんで味噌ラーメンをいただきました。(750円也)
b0128821_05534131.jpg
大きいメンマに、チャーシュー2枚に長ネギの他にもやしと玉ねぎの野菜の盛りがボリュームあります。

ふく寿さんへは、再訪問をしようしようと思いつつ、2010年の12月以来2回目の訪問でした。
2010年の時は、居酒屋(ふーやん)からラーメン専門店へ変わった時で、開店祝いでタマゴ1パック貰えましたね^^
移転前の過去記事↓↓
・みそラーメンのふく寿(元ふーやん)[2010-12-14]

メニューはこちら。
味噌・塩・醤油ラーメンの三味は野菜入りで750円からとなっていますよ。
その他トッピングで月見、バター、チャーシューのメニューになります。
b0128821_06023690.jpg
この移転した場所は、以前は「秀一 増田屋」というお店だったと思います。店内は居抜きで増田屋さんの時のままだと思います。
カウンター9席に小上がりが4人掛け3卓ほどあります。

エアコンがなくて店内は熱気ですごいです。3台の扇風機がフル回転していました^^
残念ながら喫煙は全席可能でした。

b0128821_06093573.jpg
いただいた味噌ラーメンは、濃くて美味しいスープです。麺は加藤ラーメンさんの美味しい麺ですね^^

旭川は醤油ラーメンのイメージがあるかもしれませんが、味噌ラーメンも美味しいお店が結構ありますよ~。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


ラーメン専門みそラーメンのふく寿
旭川市南5条26丁目504-100
0166-31-5135
11:00~20:00(L.O19:30)
定休 木曜と第3水曜
駐車場は店前に3~4台に1軒隣に3台ほど駐車場あり(案内板あり)

b0128821_06165344.jpg

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン

[PR]
by eiho-ka | 2015-08-02 06:17 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧