ブログトップ

eihoのブログ

キッチン倶楽部 菜好(稚内市大黒)

今日は仕事は休みです。

さて、昨日は宴会がありました。

場所は稚内市大黒2丁目の大黒ビルにある「キッチン倶楽部 菜好」さんでした。
b0128821_09110197.jpg
菜好さんは2階にありますが、ここの4階にはこのお店のグループの宴会場があって、そこのハマナスとかいうフロアで宴会でした。
コバヤシグループWebページ↓↓
http://www.kobayashi-group.jp/index.html

いただいた食べ物は一部ですがこちら。
b0128821_09110529.jpg
お刺身にお寿司にベーコン焼き、エゾ鹿のタタキ、串カツに豚肉のすき焼きがあって、写真にはありませんが、サラダにシューマイ、エビチリ、アサリの酒蒸しなどでてきましたよ。

ビールは樽生で飲み放題込みで1人4,000円のコースでしたね。

食べ物の種類もあって、美味しくいただきました。ごちそうさま^^


キッチン倶楽部 菜好
稚内市大黒2丁目1-9 大黒ビル2階
0162-24-5111
17:00~23:30


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-07-17 09:27 | 日々 | Comments(0)