「ほっ」と。キャンペーン

ペリカンでラーメンとカレーのセット(西條稚内店)(2015年59杯目)

b0128821_06542995.jpg
稚内や名寄、士別などにある「西條」さんの中に2階にはいっているファミリーレストランの「ペリカン」さんです。
b0128821_06353191.jpg
窓の所に案内されました。
b0128821_06362954.jpg
ペリカンさん和洋中のメニューが色々とありますよ。

メニューはこちら。(ごく一部です)
ラーメンは、味噌・塩・醤油ラーメンの三味が500円からとなっていますよ。
野菜ラーメンは680円、チャーシュー麺は700円などとなっています。ラーメンとカレーのセットもありますね。
b0128821_06382599.jpg
冷やしラーメン(700円)や冷やし坦々麺(700円)もありました。
b0128821_06361866.jpg
ラーメンとソースカツ丼(730円)や中華丼、天丼(780円)などのセット物もありますね。
b0128821_06460864.jpg
豚丼やしょうが焼きなどは700円からで、カツ丼は780円などとなっています。
b0128821_06494226.jpg
お蕎麦とお寿司のセットやミニカツ丼とかのメニューもありますね。
b0128821_06511902.jpg
その他にもパスタやハンバーグなどなどたくさんのメニューがありますよ。


平日のランチメニューもあって、飲み物も安くいただけるようになっていてお得になっていますよ。
ラーメンとカレーのセットやあんかけ焼きそばが通常700円が650円、デミオムライスが通常650円が600円ですよ。
b0128821_06483953.jpg
で、いただいたのはカレーとラーメンのセットにしました(650円也)
b0128821_06542995.jpg
ラーメン・カレー共に小さめのどんぶりで出てきました。
小さめと言っても量はそこそこにありますよ。
b0128821_06544885.jpg
カレーは普通に美味しいです。
ラーメンはネギにメンマにチャーシューにナルトが1枚とワカメがのってますね。
b0128821_06562792.jpg
ラーメンの味は特に指定しなかったけど、出てきたのは醤油味です。他の味にもできるのかは聞きませんでした。
スープは和風の出汁が効いた感じのあっさり系で、安心していただけるかと思います。麺は稚内のお店でよく見る麺とは違いますね。加水はやや低めで黄色のちぢれ麺ですかね。
カレーライスも最近は自分でも作らないので、久しぶりに食べて美味しかったです^^

ごちそうさまでした。


ファミリーレストラン ペリカン 稚内店
稚内市大黒4丁目7-1 西條内2階
0162-24-5151
9:30~20:00(19:00のときもある)
不定休


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ゴリポン at 2015-07-15 00:28 x
名寄店の広東麺おすすめです。機会があれば食べてみてください
Commented by eiho-ka at 2015-07-16 01:03
ゴリポンさんコメントありがとうございます。
了解しました。機会があればいただいてみたいと思います^^
by eiho-ka | 2015-07-14 07:04 | ラーメン稚内方面 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧