ラーメン大好き小泉さん

フジテレビで「ラーメン大好き小泉さん」という番組やってますね。

7月18日で最終回らしいいけど。。。。

元ももクロの早見あかりさんが小泉さん役をやっていましたね。(写真引用)
フジテレビのHPより↓↓
http://www.fujitv.co.jp/ramen_koizumi/index.html
b0128821_20431519.jpg
たまたま7月11日の第3回を見たけど、行列に横入りする話や、旭川ラーメンのお店(旭王)の話も出ていたかな?

最終回も見る機会があれば、ラーメン好きはとりあえずどうぞ^^



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-07-12 20:48 | ラーメンその他 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧