十目長寿羅麺(味の時計台稚内店)(2015年56杯目)

稚内市潮見2丁目にある「味の時計台 稚内店」で十目長寿羅麺をいただきました(810円也)
b0128821_04083283.jpg
いろんな物が入っているラーメンですね。味は味噌にしましたよ。
長ネギにメンマの他に、もやし、白菜、人参、コーン、玉ねぎ、ワカメ、エビ、イカ、アサリ、キクラゲ、豚肉など十目以上はいっていましたね。
b0128821_04144130.jpg
野菜が多めで少し味が薄っちゃう感じですが、エビやイカ、豚肉なども入っていてちょっとアクセントがありますかね。野菜一杯なのでお腹も一杯になりますね^^

味の時計台さんは、新千歳空港のラーメン道場にまだあった頃の2013年2月以来の訪問でしたね。

味の時計台さんは道内外に直営店はFC店など多数ありますね。
稚内店は直営店のようですね。旭川にも以前は2店舗ありましたが、今は1店舗となっていますね。
HPは以下です↓↓
http://www.ajino-tokeidai.co.jp/

このHPでの稚内店の営業時間は、11:30~17:00となっていましたが、店舗の張り紙には11:00~20:00(L.O19:50)とありましたよ。

一部ですがメニューはこちら。
味噌・塩・醤油ラーメンの三味が756円からとなっていますね。
b0128821_04220551.jpg
b0128821_04220925.jpg
b0128821_04221808.jpg
昔風の中華そばが648円でありましたね。十目長寿羅麺は1日限定で40杯みたいです。

ここ稚内店は、向かい合わせのカウンター席が12席、6人掛けテーブル席3卓、2人掛けテーブル席2卓、小上がり6人席が3卓あります。
店員さん接客は良いですが、残念ながら全面喫煙可能です。禁煙にしてほしいですね。


久しぶり味の時計台のラーメンでした、ごちそうさま^^


味の時計台 稚内店
稚内市潮見2丁目5-5
0162-34-8588
11:00~20:00(L.O19:50)
定休 火曜

b0128821_04402633.jpg

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented at 2015-07-01 15:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eiho-ka | 2015-06-30 04:40 | ラーメン稚内方面 | Comments(1)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧