ホッケすり身ラーメン(夕凪:稚内童夢温泉)(2015年55杯目)

昨日記事にした稚内童夢温泉の2階にある「レストラン夕凪(ゆうなぎ)」さんです。
b0128821_04284978.jpg
最近、営業時間が変わったようですね。
11:30~20:00でラストオーダーは19:30となっていますね。
あと、以前は交流ホールやカラオケルームへ運んでもらえましたが、現在は自分で持っていかないといけなくなっていますね。
b0128821_04292325.jpg
店内は、4人掛けテーブル席が9卓と、車いす用のスペースがあります。
水はセルフで、膳の片付けもセルフです。
禁煙です^^

メニューは券売機のものですが、こちら。(見えませんね。ごめんなさい)
ラーメンは、味噌・塩・醤油の三味が600円で、野菜ラーメンやホッケすり身ラーメン、ラーメンセットが700円となっています。広東麺やあんかけ焼きそばが800円、かけそばやかけうどんが500円からありますよ。
ご飯物は、カレーライスが600円、豚丼や親子丼、オムライスが700円、しょうが焼きやカツ丼が800円となっていますよ。
b0128821_04371149.jpg
ヘルシー御膳というのが500円からありまあすよ。1日限定10食らしいです。
その他のメニューは以下で↓↓
http://w-shinko.co.jp/domu/res.php
b0128821_04431613.jpg
いただいたのは、ホッケすり身ラーメンが気になりそれにしました~(700円也)
b0128821_04485251.jpg
ほっけのすり身が3個に、白菜、人参、玉ねぎ、キクラゲが入っていますね。
b0128821_04511805.jpg
スープは塩味ですね。麺は稚内でよく見かける加水がやや高めの麺です。
ほっけのすり身は、私的にはすり身というよりは、かまぼこかなという感じで、プリプリしていて臭みもなくいただけましたよ。

たまに、こういうラーメンも良いですね。ごちそうさまでした^^


レストラン夕凪
稚内市富士見4丁目1487 童夢温泉内2階
0162-28-1001
11:30~20:00(L.O.19:30)
定休 月曜日と第2・4火曜日(祝祭日や翌日)と休館日
http://w-shinko.co.jp/domu/res.php


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン

[PR]
by eiho-ka | 2015-06-26 04:58 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧