ブログトップ

eihoのブログ

味の大将(稚内市緑1)(2015年54杯目)

b0128821_06311640.jpg
稚内市緑1丁目にある「味の大将」さんです。
b0128821_06311626.jpg
店内はカウンター席が8席に小上がり4人掛けが2卓に、11人掛けと広いテーブル席が1卓あります。
店内喫煙可能です。

メニューはこちら。
塩と醤油ラーメンが600円で半ラーメンが400円からあります。
味噌ラーメンは650円で五目ラーメンや野菜ラーメン広東メンなどがあって、チャーメンが800円でありますね。
ご飯物は、チャーハンが600円、カツ丼800円、親子丼ん650円、カレーライス600円などなどとなっていますよ。
b0128821_06311630.jpg
いただいたのは、メニューの先頭にあった味噌ラーメン(650円也)
b0128821_06311640.jpg
ネギにメンマにチャーシューに、少量のもやしと玉ねぎなどの野菜も入っています。
b0128821_06311642.jpg
麺は、稚内で良く見るホクメンフーズさんの中細の加水は高めの麺です。
オーソドックスな味噌ラーメンという感じですかね。

ごちそうさまでした。


味の大将
稚内市緑1丁目15-10
0162-22-2330


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-06-24 06:44 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)