味彩食堂(豊富温泉ふれあいセンター)(2015年53杯目)

b0128821_06231132.jpg
豊富温泉ふれあいセンター記事は昨日書きましたが、
ふれあいセンターの1階には食堂の「味彩」さんがあります。

b0128821_06173024.jpg
暖簾を見たら、旭川は須藤製麺さんの文字があったので、やっぱりラーメンがいただきたくなりました^^

店内は4人掛けテーブル席が10卓あって、セルフ方式です。
禁煙です。(ふれあいセンター内に喫煙所あり)

券売機で食券を先に買うシステムです。
メニューは券売機のものですがこちら。
塩と醤油ラーメンが600円で、山菜ラーメンというのも600円です。
味噌ラーメンは650円で五目ラーメンが700円となっていおますね。
b0128821_06194781.jpg
豚丼が750円、カレーライスが600円などあって、特製味付ジンギスカンやえぞ鹿ジンギスカンが780円などでありますよ。

で、いただいたのは、醤油ラーメン(600円也)
b0128821_06231132.jpg
ネギにメンマにチャーシューの他には、ナルトがのってます。
b0128821_06231640.jpg
麺は、やや加水はあるかと思いますが、須藤製麺さんの旭川麺だと思います。
スープは魚介出汁も効いていて、良く食べる旭川ラーメンの類に入るとは思います。

ごちそうさまでした。


味彩(豊富温泉ふれあいセンター内食堂)
天塩郡豊富町字温泉
0162-82-1777
http://toyotomi-kanko.net/fureai.htm

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ハーロック at 2015-06-18 22:08 x
ここのジンギスカンうまいですよね!
自分は40過ぎてからアトピーが出始め、薬でおさえていました。 しかしここの温泉を知り、年に2回(1回に2泊3日くらい)来るようになってから、来るたびに良くなってきました。 前回は去年の7月だったので、もう1年近く薬なしで大丈夫です。
Commented by eiho-ka at 2015-06-19 06:35
ハーロックさんコメントありがとうございます。
やっぱりここの温泉の効果あるんですね^^
by eiho-ka | 2015-06-18 06:34 | ラーメン稚内方面 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧