ラーメン専門店 悦っちゃん(稚内市中央)(2015年49杯目)

b0128821_06351474.jpg
稚内市中央2丁目にある「ラーメン専門店 悦ちゃん」です。本屋のクラーク書店などが入っている建物と同じ並びにあります。

b0128821_06351449.jpg
店内は、カウンター11席に2人掛けテーブル席3卓ほどありました。
喫煙可能なお店です。(禁煙にしてほしい・・・)
水はセルフです。

メニューはこちら。
塩と醤油ラーメンが700円、おすすめの味噌ラーメンが800円などとなっています。
b0128821_06351478.jpg
ご飯物は、親子丼650円、チャーハンや玉子丼が600円となっていますね。
b0128821_06351454.jpg
いただいたのは、おすすめの味噌ラーメン(800円也)
b0128821_06351474.jpg
もやしや白菜、玉ねぎなどの野菜に、挽肉がたくさん入っています。
メンマやチャーシューは入っていません。
b0128821_06351424.jpg
麺は加水やや高めの麺ですね。
野菜の甘みのあるスープでひき肉などがたくさん入っていて、よくある感じですがコクもあって美味しいと思います。

ごちそうさまでした^^


ラーメン専門店 悦ちゃん
稚内市中央2丁目14-15
0162-22-1370
10:00~21:00
定休 第1・3木曜日



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by しんとくさん (Teruo at 2015-06-07 09:31 x
ごぶさたです。餃子が高いね。これまで、貴YOUの職業を考えてみていました。電気関係、設備工事関係 or システム関係 かなあと? 私は運輸関係の会社です。札幌の営業所が閉鎖になりました.約10年も前です。
Commented by eiho-ka at 2015-06-08 17:01
しんとくさんお久しぶりです。コメントありがとうございます。
確かに餃子が600円は高いですよね。大きいのか量が多いのでしょうかね^^
職業ですが、ご想像にお任せしますということで。。
by eiho-ka | 2015-06-07 06:51 | ラーメン稚内方面 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧