底曳ラーメン(港のゆ軽食コーナー望海)(2015年47杯目)

b0128821_21303922.jpg
家の給湯器が壊れたんで、

仕事が終わってから「港のゆ」さんへ行きました。

この間は気づきませんでしたが、入浴と食事のセットがありました。
その名も食ノミクス^^
b0128821_21252393.jpg
Aセットは、底曳ラーメンかから揚げ丼かカツサンドから選べて、900円です。
通常の入浴料が750円で単品のラーメンは550円なので、900円という事は、400円のお得ですね。
Bセットはカレーライスとのセットで1,000円也。Cセットはビールとつまみが付いた湯あがりセットで1,180円です。
温泉だけだと750円でちょっと高いかな~と思ったけど、食事とセットならちょうど良いかもですね^^

で、いただいたのは、底曳ラーメンと入浴のセットにしました。
こちらが底曳ラーメン。
b0128821_21303922.jpg
ネギにワカメにお麩が3個に、ホタテが1個はいっていますよ。白ゴマもふってあります。
b0128821_21304333.jpg
スープは塩で、稚内のラーメン系のホタテに昆布系出汁の透明系。
麺は、ホクメンフーズさんなのか、北海屋製麺さんなのかな??
加水低めの中細麺。

先日、ここのメガラーメンを紹介しましたが、あっさり塩系なので、ひょっとしたら私でもいけるかも^^
機会があれば挑戦してもようかな^^

ごちそうさまでした^^


港のゆ軽食コーナー 望海
稚内市港1丁目6-28 副港市場2階 港のゆ内
0162-22-1100
平日 15:00~20:30
土日祝11:00~20:30
無休



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-05-30 21:35 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧