ブログトップ

eihoのブログ

ホタテ塩ラーメン(稚内空港レストラン)(2015年43杯目)

とある日に稚内空港のターミナルビル2階にある「エアポートレストラン」さんでお昼をいただきました。
b0128821_09321290.jpg
前に稚内に居た時も数回訪問しています。

メニューはこちら。
宗谷の塩ラーメンや醤油ラーメンが780円で味噌バターコーンラーメンが950円、ホタテラーメンが塩か醤油で900円からありますよ。
その他に、牛丼、豚丼、中華丼が780円であって、珍しいのはおおなごの蒲焼丼というのもありますね。カレーライスは720円から各種あります。
b0128821_09321271.jpg
いただいたのは、ホタテラーメンの塩味にしました。(900円也)
b0128821_09321211.jpg
ネギにメンマにナルトに、メインの大きなホタテが2個入っていました。
b0128821_09321262.jpg
大きなホタテで美味しくいただきました。
稚内市や猿払村周辺ではホタテが多く収穫されているので、こういうホタテ入りラーメンを提供しているところが多かったですかね。

ごちそうさま^^


稚内エアポートレストラン
稚内市大字声問村字声問6744 稚内空港ターミナルビル2階
0162-26-2036
10:45~17:10
無休(空港閉鎖時を除く)


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-05-19 09:54 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)