ブログトップ

eihoのブログ

バケツポテト(ロッテリア 旭川春光イオン店)

5月の連休に旭川に帰っていた時に子供がハンバーガーを食べたいと言うので、
旭川市春光町のイオン旭川春光店に入っている「ロッテリア 旭川春光イオン店」へ。
b0128821_03410624.jpg
私も久しぶりのロッテリアさんでした。
過去記事↓↓
・エビバーガー[2010-03-05]
・王様のエビバーガー[2010-05-05]
・はみだしステーキバーガー[2010-12-04]
・ヒレカツ朝ズバーガー(ロッテリア)[2012-01-18]
・ロッテリアのパティが2枚今日まで[2013-01-06]

ちなみに稚内にも西條百貨店内にロッテリアありますね。

メニューはHPでね↓↓
https://www.lotteria.jp/servicemenu/burgermenu.html

現在、「蒙古タンメンバーガー」なるものが新メニューとして加わっているようですよ~。ちょっと気になりますね^^

さて、この日は海老が1.5倍になったエビバーガーを家族分の4個とバケツポテトを持ち帰りで購入。(エビバーガー単品1個340円×4個、バケツポテト500円也)
b0128821_03395774.jpg
バケツポテトは、ポテトSが5個分の量が入っていますね。お得にいただけているのかな?
久しぶりプリプリエビバーガーで美味しくいただきました。もちろんポテトもね^^

ただし、息子はエビバーガーがダメでした。なぜなら息子は何故か小さいころからマヨネーズが嫌いなんですよね。もちろんタルタルソースも駄目なんです。ポテトしか食べていませんでした・・・気を使えなくて申し訳ない。。

ごちそうさまでした^^


ロッテリア 旭川春光イオン店
旭川市春光町10 イオン旭川春光店内
0166-52-5590
10:00~21:00(イオンが9時オープンの時は9時開店)
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン

[PR]
by eiho-ka | 2015-05-17 23:59 | 日々 | Comments(0)