すき家で牛丼+たまごセット(40号稚内大黒店)

(2016年9月追記:2016年夏ごろから24時間営業に戻っています)

稚内市大黒2丁目の国道40号線沿いに「すき家 40号稚内大黒店」さんがあります。

以前居た時の7年前には、すき家さんはありませんでしたが、出来ていましたね。出来た当初は24時間営業だったようですが、現在は10:00~22:00の営業となっていますね。ドライブスルーもあります。

メニューはHPでね。↓↓
http://www.sukiya.jp/menu/in/gyudon/

牛丼は肉と玉ねぎが20%増量されたみたいですね。

で、いただいたのは牛丼並盛(350円也)+たまごセット(100円也)
b0128821_00212381.jpg
たまごセットは味噌汁付きですよ。
b0128821_00212320.jpg
20%増量で美味しくいただきました。ごちそうさま^^


すき家 40号稚内大黒店
稚内市大黒2丁目6-24
10:00~22:00
(追記:2016年夏ごろから24時間営業に戻っています)

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-05-16 00:26 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧