「ほっ」と。キャンペーン

ラッキー食堂(豊富町)(2015年40杯目)

b0128821_06331584.jpg
天塩郡豊富町大通りにある「ラッキー食堂」さんです。

b0128821_06323269.jpg
店内はカウンター5席、テーブル席が4人掛けが2卓と、小上がり6人席が3卓ほどありました。
夜は、居酒屋さんとなるようですね。

メニューはこちら。(一部です)

塩ラーメンや醤油ラーメン、油そばやつけ麺が690円でありまして、味噌ラーメンが790円、ピリ辛味噌ラーメンが810円、大辛味噌ラーメンが910円などとなっています。
やきそばが550円からあります。
b0128821_06330922.jpg

その他にカツ丼が600円や、から揚げ丼が700円、ポークカレーライスが800円、チャーハンが550円などがありますね。
b0128821_06330355.jpg
いただいたのは、醤油ラーメン(690円也)
b0128821_06331584.jpg
ネギにメンマにチャ―シューの他に、海苔とほうれん草とナルトが2枚のってます。
b0128821_06331841.jpg
麺はどこのかはわかりませんが、中太の加水は高めの麺ですね。
スープはトンコツ系で魚介はないんだろうと思います。食べ進んでいくと後半はやや塩分高めに感じました。

豊富町にも味のある食堂系のラーメンをいただけるお店が数店舗あるので、機会があれば訪れようと思っています。

ごちそうさまでした。


ラッキー食堂
天塩郡豊富町大通8丁目
0162-82-3456
11:30~23:30
定休 月曜


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン

[PR]
by eiho-ka | 2015-05-11 06:50 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧