「ほっ」と。キャンペーン

ノースファームストック(NORTH FARM STOCK:岩見沢市志文)

岩見沢市志文町の国道234号線沿いにある「NORTH FARM STOCK(ノースファームストック)」さんです。

b0128821_09132963.jpg
北海道の色んな食材を使った製品が色々売っていましたよ。
詳細はこのお店のHPへ↓↓
http://www.northfarmstock.com/

1階がSHOPで2階がCafeスペースになっていますね。
店内撮影は聞いたらNGということで撮っていませんが、店内は製品が綺麗に並んでいました。

ソフトクリームも売っていたのでいただきました。(250円也)
b0128821_09133567.jpg
やや小さめですが、美味しいソフトクリームです。

家へのお土産には、サクサクショコラを買いました。(1,080円也)
b0128821_09133985.jpg
b0128821_09134327.jpg
カリカリに焼いた小さいトーストにチョコがかかったものですね。
サクサク美味しくいただきました。


NORTH FARM STOCK(ノースファームストック)
岩見沢市志文町292-4
0126-35-5251
10:00〜18:00
無休(年末年始をのぞく)


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-05-09 09:26 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧