「ほっ」と。キャンペーン

おとん食堂栗沢本店 7 (2015年38杯目)

岩見沢市栗沢町にある「おとん食堂栗沢本店(醤油屋本店)」さんです。

千歳でのラストラーメンは「味の一平」さんでしたが、千歳から旭川自宅に向かう最後のラーメンは、ここでいただこうと決めていました。

b0128821_19502660.jpg
7回目の訪問です。
過去記事↓↓
・おとん食堂栗沢本店 6 (2014年75杯目)[2014-9-16]
・おとん食堂栗沢本店 5 (2014年14杯目)[2014-2-22]
・給食 (おとん食堂栗沢本店)(2013年107杯目)[2013-12-24]
・萬字ラーメン2(おとん食堂栗沢本店)(2013年63杯目)[2013-08-15]
・萬字ラーメン(おとん食堂:栗沢本店)(2013年42杯目)[2013-06-01]
・おとん食堂栗沢本店(岩見沢市栗沢)(2013年17杯目)[2013-03-03]

行ったことのある人は知っていると思いますが、屋台席に座りました。
レトロ感満載のお店ですよ。
b0128821_19503710.jpg
さて、ラーメンメニューはこちら。
他にもあんかけ焼きそばや丼ぶり物もありますよ。
b0128821_19503748.jpg
小鳩と醤油ラーメンが630円からあります。こってり醤油の萬字ラーメンが700円です。

で、いただいたのは萬字にするか迷いましたが、醤油ラーメンにしました(630円也)
b0128821_19503738.jpg
バラとロースの2種類のチャーシューにメンマにネギにナルトがのってます。
b0128821_19503767.jpg
やっぱり美味しい、おとん食堂さんの醤油ラーメンです^^

おいしくいただきました。ごちそうさま^^


おとん食堂栗沢本店 (醤油屋本店跡地?見学もできます)
岩見沢市栗沢町北幸穂81-4
0126-45-4818
11:00~20:00
定休 月曜


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by marisho112023 at 2015-05-07 09:38
はじめまして。
こまり&モコ平と申しますm(_ _ )m

以前からブログはちょいちょい拝見させてもらってましたが、今回初めてコメントさせていただきます。
実は今期から岩見沢周辺の地区に移動になりました。
で、この栗沢地区にあるという「おとん食堂」が凄く気になってしまったので機会を作って行ってみたいと思います(´ω`)
屋台席良さげですね♪
Commented by eiho-ka at 2015-05-08 06:53
marisho112023さんはじめまして、コメントありがとうございます。
おとん食堂はわたしはかなり好みのラーメン店ですよ~^^
あんかけ焼きそばも美味しそうです。
by eiho-ka | 2015-05-06 20:02 | ラーメン空知 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧