「ほっ」と。キャンペーン

千歳でのラストランチはフィンランド気分(かもめ食堂)

稚内へ無事引越完了しました(5/2)。 7年ぶりの稚内です。

さて、まだ千歳でいただいたランチのお話しです。

千歳市北栄2丁目にある「HOKKAIDO  かもめ食堂」さんで、千歳での最後のランチをいただきました。

かもめ食堂さんは3回目の訪問です。
・Hokkaido かもめ食堂(千歳市北栄)[2013-01-10]
・Hokkaido かもめ食堂2(千歳市北栄)[2014-06-24]

メニューはこちら。

いろんなメニューがありますが、食事には全てドリンク付きですよ。
チキンカツサンドが750円からあって、グラタンやドリア、パスタ各種があります。

b0128821_07265587.jpg


サーモングリルやステーキプレートもあります。

b0128821_07265545.jpg


b0128821_07265594.jpg

b0128821_07265554.jpg

デザートや飲み物の種類も色々ありますね。

で、今回いただたのは、「フィンランド気分」というメニューにしました(1,200円也)
チキンカツにパスタ、サラダにスープとワンドリンク付きです。

パスタの量は結構多いですよ。
チキンカツも柔らかくて美味しいです^^
b0128821_07351173.jpg

b0128821_07351112.jpg

b0128821_07351119.jpg

ドリンクはアイスカフェモカにしました。
b0128821_07351160.jpg

カウンターに座ったら、店主さんとお話ししながらいただけますよ。
店主さんのちょっとしたマジックも披露してもらえましたよ。

楽しく美味しくいただきました。ごちそうさま^^


HOKKAIDO  かもめ食堂 
北海道千歳市北栄2丁目29-6
0123-27-3052
10:00~15:00
19:00~21:00
定休日  水・日


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン

[PR]
Commented by てへ at 2015-05-03 17:28 x
無事到着されてよかった(^^
美味しそうなパスタ、ダイエットなんてバカバカしくなるようです…
Commented by eiho-ka at 2015-05-04 19:01
てへさんコメントありがとうございます。
私もこのところ飲み会が多くて体重がかなり増えています。
ダイエットしないといけいと思いつつも美味し物は食べたいですよね^^
by eiho-ka | 2015-05-03 07:41 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧