やき鳥炭屋さんで貸切送別会(千歳市北栄)

昨日は私の職場の課の送別会でした。

私一人のために、当番者(夜勤など)6名を除く29名の方全員が集まってくれました。

ありがたいことです^^

場所は千歳市北栄1丁目にある「やき鳥 炭屋」さんでした。
炭屋さんは、昔から現在まで何回も通っているので訪問回数は不明です^^
ブログ記事にしたの1回ありましたね。過去記事↓↓
・やき鳥炭屋さんの鳥わさとラーメンサラダ[2012-05-01]

今回は29名ということでさすがに貸し切って、2時間飲み放題込みで1人3,500円で宴会をしてくれました。

飲んだり挨拶したりで忙しかったので、料理の写真はちょっとです。
b0128821_10192672.jpg
b0128821_10192699.jpg
b0128821_10192654.jpg
料理はもちろんこれだけでないです。一杯出てきたので食べきれませんでした。

皆さんが集まっていただき、店も貸し切って送別会を開いていただき、本当に感謝です^^
ありがとうございました。


やき鳥炭屋
0123-42-5385
千歳市北栄1丁目11-8
17:00~??
定休 火曜



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by 鹿之助 at 2015-04-29 17:22 x
昨日は、お疲れ様でした。
懐かしい場所での送別会となりましたね。
出張の際は(あれば?あるかなぁ?)、また行きましょう!!
お待ちしております。
Commented by eiho-ka at 2015-04-30 17:21
鹿之助さんコメントありがとうございます。
短かったですがまた今度^^
by eiho-ka | 2015-04-29 10:21 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧