ブログトップ

eihoのブログ

そば酒処 一灯庵さんでランチ3(新千歳空港)

先日も行きましたが、昨日のお昼も新千歳空港ターミナルビル3階の「そば酒処 一灯庵」さんでいただきました。

一灯庵さんの過去記事↓↓
・鴨せいろ(そば酒処一灯庵 新千歳空港)[2012-04-21]
・ねばねば蕎麦[2012-07-27]
・そば酒処 一灯庵さんでランチ (新千歳空港)[2014-11-25]
・そば酒処 一灯庵さんでランチ 2(新千歳空港)[2015-04-17]

いただいたのは、今回も日替わりのランチにしました。
(先日860円と書いたけど、空港で働いている人向けでソフトドリンク付きで820円でした)

飲み物はいつもとおりのアイスコーヒーをチョイス。
b0128821_09592791.jpg
コーラを頼んだ人は、瓶コーラででてきましたよ。
b0128821_09594331.jpg
で、こちら今回いただいたランチ。冷たい蕎麦をチョイス。
b0128821_10082096.jpg
カツを卵で包んで焼いた、ポークピカタでした。
b0128821_10082319.jpg
おいしくいただきました。ごちそうさま^^

転勤前なので、一緒に行った同僚がおごってくれました。ありがとう^^

そば酒処 一灯庵
新千歳空港国内線ターミナルビル3F
09:00~21:00
0123-46-2266

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-04-29 10:07 | 日々 | Comments(0)