ブログトップ

eihoのブログ

麗(れい)さんで醤油チャーシュー(2015年32杯目)

稚内への転勤前に食べておこうと思い、好きなお店のひとつで人気店の、千歳市高台の「麺や 麗(れい)」さんへ12回目の訪問。

過去記事↓↓
・麺や れい(麗:千歳市高台)(2012年69杯目)[2012-07-05]
・れいさんで辛味噌ラーメン(麺や れい、千歳市高台)(2012年89杯目)[2012-09-02]
・千歳のれいさんで醤油チャーシュー(2012年130杯目)[2012-12-29]
・れいさんでつけめん(千歳市)(2013年41杯目)[2013-05-29]
・麺や れい 5(麗:千歳市高台)(2013年67杯目)[2013-08-27]
・麺屋 麗さんで塩チャーシュー(千歳市高台)(2013年103杯目)[2013-12-12]
・麗さんで味噌ラーメン(千歳市:麺や 麗)(2014年15杯目)[2014-02-23]
・麺や れい 8(麗:千歳市高台)(2014年37杯目)[2014-05-12]
・麺や れい 9(麗:千歳市高台)(2014年59杯目)[2014-07-26]
・麗(れい)さんで旨辛みそ(2014年96杯目)[2014-11-15]
・麗(れい)さんで塩ラーメンに味玉+メンマ(2015年4杯目)[2015-01-17]

外待ちはいませんでしたが、店内待ちが数名いて、20分程まってから着席。

メニューは前回訪問時とかわっていませんね。

いただいたのは、醤油ラーメン+チャーシュー(800円也+400円也)。
たぶん千歳に居る間は最後だし、食べ進んでいくと最後はちょっと飽きると思ったけど、奮発しました^^
b0128821_05121439.jpg
チャーシューが並んでいて、美しい外観^^

b0128821_05121765.jpg
いつも通り美味しくいただきました。ごちそうさま^^

麺や れい(麗)
千歳市高台4丁目2-10(JA道央千歳支所の向いです)
0123-27-3757
11:00~15:00
17:00~21:00(スープ切れならやっていない事が多いのかも)
定休 水曜


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ふう at 2015-04-25 00:02 x
今晩は
食べ納めモードに入ってますね(笑)
転勤との事で、千歳のややマニアックなラーメンネタを楽しみにしていたので残念です。
もうあまり日数ないので難しいかもしれませんが、島松でランチの機会があれば「きそば五郎」の「かつカレーそば」是非お試しください。
って書こうと思ってなかなか書けず、ギリギリで申し訳ありません。
Commented by eiho-ka at 2015-04-25 20:56
ふうさんコメントありがとうございます。
「きそば五郎」さんですね。
行けると断言はできませんが、行ってみます^^
Commented by eiho-ka at 2015-05-03 12:08
ふうさんごめんなさい。
訪問できませんでした。1回お店の前まで行きましたが、やってませんでした・・・
近くに行った時に行けたら行ってみますね^^
by eiho-ka | 2015-04-23 23:59 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(3)