やみいちで焼肉歓迎会

先日、職場の歓迎会。

場所は、千歳市清水町1丁目にある「千歳焼肉(ホルモン)倶楽部 やみいち」さんでした。

やみいちさんへは、ランチで行ったことが1回ありました。
過去記事↓↓
・黒豚とろみラーメン(やみいち:千歳市)(2014年104杯目)[2014-12-02]

2階の席でした。
上着などは、匂いがつくので袋が貰えてそれにいれて保管です。

店内は焼肉の影響でベタベタ気味となっていますよ^^

写真はこの一枚だけ。
b0128821_06274380.jpg
ホルモンやまる長とかです。

食べ飲み放題で3500円~4000円のコースだと思いますが、まず最初に7種類くらいのお肉がでてくるので、これを先に食べてから、好きなお肉を頼める方式でした。

サガリは品薄で、最初に出てくるものだけとの事でした。

ライスや冷麺・キムチなども食べ放題の中に含まれてましたよ。

ごちそうさまでした^^

千歳焼肉(ホルモン)倶楽部 やみいち
千歳市清水町1丁目12-3
0123-27-0831
11:30~15:00
17:00~24:00
不定休
駐車場は店舗横に数台

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-04-19 06:32 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧