「ほっ」と。キャンペーン

そば酒処 一灯庵さんでランチ 2(新千歳空港)

いつしかの仕事の日のお昼は、新しく転勤してきた人を数人連れて、新千歳空港ターミナルビル3階の「そば酒処 一灯庵」さんでいただきました。

一灯庵さんの過去記事↓↓
・そば酒処 一灯庵さんでランチ (新千歳空港)[2014-11-25]
・鴨せいろ(そば酒処一灯庵 新千歳空港)[2012-04-21]
・ねばねば蕎麦[2012-07-27]

いただいたのは、日替わりのランチにしました。
(空港で働いている人向けでソフトドリンク付きで860円だったと思います)

まず、ドリンクはアイスコーヒーにしました。
b0128821_06311411.jpg
行った日のランチは、海鮮丼でした。お蕎麦はあたたかいのと冷たいのがあって、冷たい方をチョイスしました。
b0128821_06312269.jpg
海鮮丼アップ
b0128821_06312559.jpg
マグロにサーモンにネギとろ、イカにホタテがのってましたよ^^

こちらがお蕎麦。
b0128821_06313057.jpg
ちょっとお蕎麦は少ないかなと思いましたが、海鮮丼とあわせてちょうど良い量ですよ。

ごちそうさまでした^^

そば酒処 一灯庵
新千歳空港国内線ターミナルビル3F
09:00~21:00
0123-46-2266

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-04-17 06:38 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧