「ほっ」と。キャンペーン

そば屋まるきの冷やしたぬき(新千歳空港)

今日は四十数回目の産まれた日となりました。

さて、
いつしかの仕事の日のお昼は、新千歳空港国内線ターミナルビル1階にある「そば家 まるき」さんでいただきました。
(関係ないけど同じく1階にあった「あじさい」さんは3月一杯で閉店してましたね)

ほんとは、隣にある「天丼てんや」さんでいただこうと思ったら満席で隣のまるきさんにしました。

まるきさんへは、約2年半ぶりの2回目の訪問です。
過去記事↓↓
・そば屋まるき(新千歳空港)[2012-11-03]

今回いただいたのは、冷やしたたぬきそば。
b0128821_04223574.jpg
うずらの卵に天かすやのりに、キュウリやネギにニンジンなどの野菜を混ぜていただきました。

値段は確か800円くらいでしたかね。空港で働く人は一割引きでした。

ごちそうさまでした。


そば屋 まるき 新千歳空港店
新千歳空港国内線ターミナルビル1階
0123-45-6110
10:00~20:00
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-04-16 04:26 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧