ブログトップ

eihoのブログ

天ぷら倶楽部 千歳店

千歳市錦町4丁目の国道沿いにある「天ぷら倶楽部 千歳店」さんです。
b0128821_21303742.jpg
千歳の住んでる所からは割と近い場所にあるんですが、初訪問でした。
先日、昨年千歳に来た若い同僚がこのお店に行って、ご飯のお替りを5~6杯もしたとのことで、私も行ってみました。(ご飯のお替り自由のお店です^^)

店内は、カウンター席が14席のみだったかな?
待っている所も設けられていますよ。

メニューはこちら。(一部ですよ)
日替りA定食というのが、天ぷら6品(魚3品、野菜3品)ついて、税込788円からありますよ。このメニュー表以外に、天ぷらの単品やオードブルなどもあって、持ち帰りもできるようになっていますよ。
b0128821_21334371.jpg
いただいたのは、日替りA定食(税込788円也)
カウンターに置いてある、大根おろしや漬物、キムチにイカの塩辛が食べ放題ですよ。
b0128821_21414338.jpg
ご飯とお味噌汁が先に出てきて、イカの塩辛だけで先にいただけますね^^
b0128821_21432196.jpg
で、まず3品の揚げたての天ぷらが来ました。
海老の天ぷらに、ピーマンとなすですね。
b0128821_21441246.jpg
次にもう3品。
レンコンにキスの天ぷらにサンマの天ぷらでしたかね。
b0128821_21451241.jpg
若い同僚のように5杯以上もご飯のお替りはできませんでしたが、2杯いただきました。

ごちそうさまでした^^


天ぷら倶楽部 千歳店
千歳市錦町4丁目16
0123-27-5108
11:00~21:00
定休 火曜



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-04-06 21:48 | 日々 | Comments(0)