ラーメン・焼肉の店 奴 (旭川市末広)(2015年27杯目)

旭川市末広1条4丁目の国道40号から少し中に入ったところにある「ラーメン・焼肉の店 奴(やっこ)」さんへ初訪問しました。ややわかりずらい場所にあります。

b0128821_04033404.jpg
店内はカウンター5席に、小上がりテーブル席が4卓あります。

メニューはこちら。
塩ラーメンと醤油ラーメンが550円からありますよ。味噌ラーメンが650円からありますね。
ご飯物はチャーハンが600円であって、焼肉メニューでは、牛サガリが850円、ホルモンが400円、ジンギスカンが500円でありますね。
b0128821_04070518.jpg
いただいたのは、醤油ラーメン(550円也)

b0128821_04070596.jpg
ネギにメンマにチャーシューのみの旭川ラーメンスタイル^^
麺は加藤ラーメンさんのもののようですね。
b0128821_04070559.jpg
魚介も効いていて美味しいです。
値段も安いですし、良いですね^^

旭川は住宅街で、安いし美味しいラーメンを提供しているお店が結構あるのが嬉しい所ですね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


ラーメン・焼肉の店 奴(やっこ)
旭川市末広1条4丁目1-17
0166-52-7649
11:00~15:00
17:00~23:00
定休 日曜



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by クサイダー at 2015-04-04 23:01 x
こんばんはー!
「奴(やっこ)」さんノーマークだったんですが、先日ウチの職場の若い娘が「旦那がラーメン食べるときはここしか行かない」と言い切っていて、こりゃ行かねば、と思っていたところでした。
メニューの先頭が「塩」なんですね。悩むところだ(?!)
Commented by eiho-ka at 2015-04-05 18:46
クサイダーさんコメントありがとうございます。
私もあるのは知っていたんですが、自宅からも近いけど行っていませんでした。
塩も醤油もいただいてみてください^^
by eiho-ka | 2015-04-04 04:27 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧