「ほっ」と。キャンペーン

あさひ川井泉 新千歳空港店でカツカレー

いつしかの仕事の日のお昼は、新千歳空港国内線ターミナルビル3階のフードコートにある「あさひ川井泉」さんでいただきました。
b0128821_21105837.jpg
あさひ川井泉といえば、旭川にあるとんかつ井泉のグループで、おおもとは東京は上野にあるお店が本店で、暖簾分けで旭川に1972年に開業したらしいですね。
千歳市内の錦町にもお店がありますね。

メニューはごく一部ですがこちら。
ヒレかつ定食が843円、ロースかつ定食が824円、かつカレーが732円、かつ丼が650円などとなっていますよ。
空港で働く人は、一割引きしてくれるようですよ。
b0128821_21105859.jpg
いただいたのは、かつカレー(通常732円也、空港で働く人は一割引きの658円也)
b0128821_21105802.jpg
かつはこんな感じ^^
b0128821_21105875.jpg
さくっと美味しくいただきました。ごちそうさま。


あさひ川井泉 新千歳空港店
新千歳空港国内線ターミナルビル3階フードコート
0123-25-3171
10:30~20:30(L.O.20:00)
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-04-02 21:32 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧