とんでん恵庭店さんでオホーツク丼におそば

恵庭市戸磯にある「とんでん 恵庭店」さんです。
b0128821_9302527.jpg
とんでんさんは、札幌をはじめ、苫小牧や岩見沢、関東地方に店舗を展開している北海道生まれの和風レストランですね。
ここの恵庭には、店舗の他にとんでんの工場がありますね。

他の店舗も含めて、とんでんさんに入るのはたぶん10年以上ぶりだと思います。
ただし、つきさむ温泉さんもここのグループのようなので、つきさむ温泉さんで食事したのは2013年11月にあります。
http://eihoka.exblog.jp/21492498/

スーパーの買い物で貯まったポイントで交換したギフトカード5枚で1,350円相当のお食事ができるとのことで、行ってみました。

メニューはたくさんあるので、以下のページを参照くださいね。
http://www.tonden.co.jp/menu/hokaido_menu.html

その中でランチメニューで目に行ったオホーツク丼とおそばのセット。
b0128821_939588.jpg
通常税込1,490円のところランチは税込1,382円となっています。(話は違うけど外税表記はやめてほしいですね・・・・)

で、それをいただきました。
b0128821_9421264.jpg
おそば。
b0128821_9422686.jpg
こちらがオホーツク丼。
b0128821_9425471.jpg
カニやイクラにサーモン、とびっ子にきゅうりや大葉などがはいっていますね。

値段が値段なので、もう少しネタにボリューム感があったらうれしいですが、普通に美味しいですよ。

ごちそうさまでした。


とんでん 恵庭店
恵庭市戸磯616-2
0123-34-0771
10:00~23:00
無休



各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-03-19 09:53 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧