「ほっ」と。キャンペーン

時来也(じらいや)の清水町店(千歳市清水町)(2015年21杯目)

先日、飲み会がありまして、〆は千歳市清水町にある「ラーメン時来也(じらいや) 清水町店」さんでいただきました。
山真さんがの近くにある細い路地沿いに昨年出来ていましたかね。
b0128821_555114.jpg
時来也さんは、千歳市稲穂に本店がありますね。

ここ清水町店さんは、週末の金曜日と土曜日の21時以降しか営業していないお店で、ハードルの高いお店ですね。(近くの和の後にできた麺屋白さんも同じような営業でまだ未訪です)
b0128821_559363.jpg
店内はカウンターのみとなっていて、8席でしたかね。

メニューはこちら。
醤油ラーメンと塩ラーメンが740円、味噌ラーメンが780円からとなっています。
b0128821_62843.jpg

いただいたのは、醤油ラーメン(740円也)
b0128821_632524.jpg
ネギにメンマに炙ったチャーシューと、味玉(半分)が入っていて、もやしも入っていますね。
b0128821_642640.jpg
鶏白湯系スープで、夜中の1時過ぎに飲んだ後にいただいたラーメンでした。

最近、太り気味となってきた・・・・・・・・・けど夜中に飲んだ後にいただくのは美味しいよね。

ごちそうさまでした^^


ラーメン時来也 清水町店
千歳市清水町2丁目27
金曜・土曜の21時以降のみ営業



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-03-18 06:08 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧