「ほっ」と。キャンペーン

中華料理 悠悠2(千歳市幸町)(2015年16杯目)

いつしかの飲み会のあとの〆は、千歳市幸町1丁目にある「中華料理 悠悠」さんでラーメンをいただきました。

2年半ぶり2回目の訪問です。
b0128821_5454751.jpg

過去記事↓↓
・中華料理 悠悠(千歳市幸町)(2012年98杯目)[2012-09-29]

メニューはこちら。2年半前と比べるとラーメンは50円値上がりしてますね。
b0128821_5474940.jpg
醤油ラーメンと塩ラーメンが700円からで、味噌ラーメンが750円です。ラーメンと半チャーハンのセットが900円からありますね。

いただいたのは、醤油ラーメン(700円也)
b0128821_5543184.jpg
ネギにメンマにチャーシューに海苔と味玉(半分)がのってます。
2年半前と比べると、海苔が1枚となり、味玉が半分になっていますかね。
b0128821_5544618.jpg
動物野菜系のあっさり系の昔風のスープで、飲んだ後には良い感じです。

美味しくいただきました。ごちそうさま。


中華料理 悠悠
千歳市幸町1丁目5
0123-26-0188
11:30~14:00
18:00~24:00
定休 日曜


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-03-06 06:20 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧