「ほっ」と。キャンペーン

鉄板ガール 進鉄の姫でお好み焼き(千歳市清水町)

(2016年10月追記:閉店しているようです)

今日から3月ですね。早いものです。

さて、いつしかの飲み会の2次会で行ったお店で、

千歳市清水町1丁目に昨年に出来たお店だと思いますが、「鉄板ガール 進鉄の姫」さんです。

前に一度行ったら入れなかったので、初訪問です。
b0128821_22142898.jpg

ビルの2階にあって、店内では靴を脱いで入ります。鉄板があるカウンターのみのお店で、行った時は若い女性が一人でやってました。

ここはメインはお好み焼きをいただけるお店で、お酒ももちろんいただけます。夜しかやっていないので、ファミリー向けではありませんね。

食べ物のメニューはこちら。
b0128821_2222244.jpg
お好み焼きは800円からありますよ~。

お酒を程よく飲んでいましたが、せっかくなので、お好み焼きも焼いてもらいました。

確か、キムチとチーズをトッピングしたものでしたね。4人で行ったので、1枚を4人で分けていただきました。
b0128821_22265945.jpg
ふわふわでキムチが良い感じでしたね。

ごちそうさまでした^^


鉄板ガール 進鉄の姫
千歳市清水町1丁目12-1 阿部ビル南側2階
0123-25-8980
18:00~24:00
定休 日曜


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-03-01 22:30 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧