「ほっ」と。キャンペーン

みそラーメンやまざき 3(旭川市末広)(2015年14杯目)

旭川市末広1条6丁目にある「みそラーメンのやまざき」さんです。

旭川の美味しい味噌ラーメンをいただけるお店のひとつだと思います。
b0128821_4554599.jpg
やまざきさんは2013年2月にオープンしたお店で、3回目の訪問です。
過去記事↓↓
・みそラーメン やまざき(旭川市末広)(2013年11杯目)[2013-02-10]
・みそラーメンやまざき 2(旭川市末広)(2013年53杯目)[2013-07-10]

メニューはこちら。
前回訪問時よりは50円づつ値上がりしていますかね。
合わせみそ、赤みそ、白みその各ラーメンが750円です。ねぎみそラーメンが900円で辛いネギと辛くないネギが選べますよ。醤油ラーメンと塩ラーメン700円です。
b0128821_535147.jpg

今回いただいたのは、ねぎみそラーメンの辛ねぎの赤みそラーメン(900円也)
b0128821_544117.jpg
辛ねぎの盛りがよいですね^^
もやしもたくさん入ってます。
b0128821_562567.jpg
チャーシューはトロトロ系です。赤味噌は濃厚ですがしょっぱすぎコクがあって美味しいですね。辛ねぎの辛さも加わって好みの味でした。合わせもみそもマイルドで良かったですが、赤みそも美味しいですね^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


みそラーメン やまざき
旭川市末広1条6丁目6-22
0166-55-0000
11:30-15:00
17:00-20:00
定休 火曜
駐車場は店舗前に4台ほど



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-02-27 05:11 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧