ラーメン百番千歳店2(2015年13杯目)

千歳市北栄2丁目にある「ラーメン百番 千歳店」さんです。
b0128821_17175114.jpg

2年半ぶり2回目の訪問です。
過去記事↓↓
・味は一番、名は百番(ラーメンの百番千歳店)(2012年87杯目)[2012-08-28]

訪問時は、道路向かいで現在パチンコ屋さんの建設工事中ですが、その工事の方々が数名居られました。

メニューはこちら。
2年半前と値段は変わっていません^^
味噌・塩・醤油ラーメンの三味が600円からでこれはもやし入りだと思います。
昔風というラーメンが500円であります。
以前あったカレーライスは、白い紙で隠されていますので、現在は提供していないようですね。
b0128821_1727614.jpg

いただいたのは、醤油ラーメン(600円也)
b0128821_17272735.jpg
ネギにメンマにチャーシューにもやしやワカメが入っています。
b0128821_17275991.jpg
昔ながらの安心していただける札幌のあっさり醤油ラーメンでしょうかね。

ごちそうさまでした。


ラーメンの百番 千歳店
千歳市北栄2丁目5-13
0123-22-0269
11:00~20:00
定休 水曜
http://www.houryu.co.jp/


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-02-24 17:34 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧