「ほっ」と。キャンペーン

丘珠キッチン2(丘珠空港)(2015年12杯目)

2/20と2/21はお休みで、仕事も一段落ついたので、旭川に帰ってきました。
旭川雪少ないね^^
1月に帰った時からあんまり降っていないようです。除雪しなくて良いので楽ですね。

さて、札幌は丘珠空港で昨日まで仕事をしていたんですが、お昼は4日間ともに丘珠空港ターミナルビル2階にある「丘珠キッチン」さんでいただきました。
過去記事↓↓
・丘珠ラーメンに丘珠カレー(丘珠空港)(2014年55杯目)[2014-07-16]

丘珠キッチンさんは朝7時から10時まで、朝ラーメンというメニューもありますよ。
詳しいメニューは以下から見て下さい↓↓
http://www.okadama-airport.co.jp/shop/

さて、
1日目のお昼は、カツカレーをいただきました。確か880円だったかな?(写真なし)
カツ自体は、揚げたてだったけど、もう少し厚みがあったら良かったかな。

2日目のお昼は、五目あんかけ焼きぞば(780円也)
白菜などの野菜やイカなどはいっていて、ま普通に美味しいです。
b0128821_173499.jpg


3日目のお昼は、海老あんかけご飯(850円也) スープ付きです。
塩味でプリプリの海老が美味しいですよ。
b0128821_176962.jpg


で、4日目はやっぱりラーメンをいただきました。禁断症状^^
丘珠ラーメンです(800円也)
b0128821_1792075.jpg
たっぷりの丘珠でとれた玉ねぎや豚肉が入っています。
b0128821_17931100.jpg
とろみの付いた醤油スープであつあつでいただけますよ。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


丘珠キッチン
札幌市東区丘珠町 丘珠空港ターミナルビル2階
011-785-0221
7:00~17:00
無休
http://www.okadama-airport.co.jp/shop/



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-02-20 17:14 | ラーメン札幌 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧