とん吉家3(千歳市清水町)(2015年11杯目)

今日から4日間札幌(丘珠方面)で仕事があって、通うのがめんどうくさいです・・・・

さて、
先日、飲み会があって〆にはラーメンをいただきました。

月曜日ということもあってか、千歳の街中でもやっていないところが多かったんですが、

とん吉家さんがやっていたので、10ヶ月ぶり3回目の訪問。
b0128821_226136.jpg

過去記事↓↓
・とん吉家(千歳市清水町)(2013年77杯目)[2013-09-22]
・とん吉家2(千歳市清水町)(2014年29杯目)[2014-04-19]

メニューはこちら。
前回訪問時から100円ほど値上がりしましたけね。
ここ、とん吉さんは、やました商店さんと姉妹店で、本格的な長浜ラーメンがいただけますよ。夜しかやってませんけどね。

ラーメンが750円からです。トッピングで増やしていく感じですよ。
b0128821_22114636.jpg
ここは細麺の博多麺と太麺のちぢれ麺が選べて、100円で替え玉もできますよ。
b0128821_2215539.jpg


いただいたのは、普通のラーメン(750円也)
b0128821_2215382.jpg
b0128821_22151378.jpg
ここは、とんこつ臭かなりありますが、長浜ラーメンが好きであればよいと思いますよ~^^

ごちそうさまでした^^



とん吉家
千歳市清水町2丁目1
18:00~翌4:00(もっと遅い開店の時もあるようです)
不定休





今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by 鹿之助 at 2015-02-17 07:24 x
連日出張お疲れ様です。

柔軟に対応出来れば良いですが、縦割りの弊害ですね。作業時間考えて上手く仕事回せ無いのかなぁ?

年度末に向けてドコモゆとり無いのかなぁ?
Commented by eiho-ka at 2015-02-18 06:43
鹿之助さんコメントありがとうございます。
今日もこれから出発で~す。
Commented by クサイダー at 2015-02-18 16:51 x
ご無沙汰してます!!
なかなかそそる外観ですね~。
博多ラーメン大好きなので羨ましいです!!
Commented by Rirakuma at 2015-02-20 11:40 x
博多ラーメン、いいですよね〜( ̄▽ ̄)でもカロリー満点なんだろうなぁ…
Commented by eiho-ka at 2015-02-20 18:18
クサイダーさんコメントありがとうございます。
旭川に博多人情があるだけですもんね。

もうすぐOFF会ですね^^
Commented by eiho-ka at 2015-02-20 18:20
Rirakumaさんコメントありがとうございます。
やっぱりカロリー高いですかね。。
しかも夜中に食べてますからね~^^
by eiho-ka | 2015-02-16 22:16 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(6)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧