ラーメン櫻島 千歳店2(2015年10杯目)

職場の上司が理解が無く、自分の意見しかとうさないので、イライラ来る毎日です047.gif

さて、イライラ来る時は、ラーメンでも食べにね。

久しぶりに、アウトレットモールレラへ行きラーメンをいただきました。

レラのラーメン博覧会には5店舗入っていますね。
コンプリ記事↓↓
・千歳ラーメン博覧会 コンプ

今回は櫻島さんへ2年半ぶり、2回目の訪問。
b0128821_0494416.jpg

メニューはこちら。前回訪問時と比べると、10円から80円値上がりしている物もあるし、素ラーメンは値下がりしていますね。ただし、卵は以前は1個入っていましたが、大きくなったけど半分になったようです。
3種類のチャーシューが入っている前回もいただいた櫻島ラーメンが880円、炙りチャーシューメンが930円、くずしチャーシューメンというのが790円、一枚チャーシューメンというのが670円、鯛だしラーメンが830円となっており、素ラーメンが570円です。
b0128821_105360.jpg

いただいたのは、一枚チャーシューメン(670円也)
b0128821_114438.jpg
麺は、さがみ屋製麺さんの細麺ですね。博多麺とはちがいますね。
b0128821_131971.jpg
癖の少ないトンコツスープで野菜の甘みも加わっていますかね。

ここは、チャーシューが色々あって選べますね。やっぱり鯛だしラーメンも気になりますね。また、機会があれば行ってみましょう^^

美味しくいただきました。ごちそうさま。


ラーメン櫻島 千歳店
千歳市柏台南1丁目2-1 千歳アウトレットモール・レラ内
0123-42-6203
11:00~19:00 レラの営業で変動有り

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented at 2015-02-13 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eiho-ka | 2015-02-13 01:08 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(1)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧