「ほっ」と。キャンペーン

らーめん空 新千歳空港店(2015年9杯目)

新千歳空港国内線ターミナルビル3階のラーメン道場ですが、昨年の11月一杯で、次郎長さんが撤退し、先月の1月17日に「らーめん空(そら)」さんがオープンしたので行ってきました。

らーめん空さんは、札幌市中央区南3条西5に本店がありますかね。千歳市内にある麺屋 空 さんとは関係ないと思います。

メニューはこちら。(空港で働く人は100円引きとなるようです)
醤油ラーメンと塩ラーメンが800円からあって、味噌ラーメンが850円からとなっていますね。値段はやっぱり空港価格で少し高めでしょうかね。
カニの爪やホタテなどが入った北海道贅沢グルメラーメンというのが1400円でありますね。
b0128821_2021860.jpg

その他に、トッピング全部のせラーメンが1200円からありますね。
b0128821_2044679.jpg

サイドメニューは、ミニイクラ丼が550円、チャーシュー丼が300円などがありますね。
b0128821_209347.jpg


いただいたのは、味噌ラーメン(850円也・・・空港で働く人は100円引きの750円也)
b0128821_2081310.jpg
ネギにメンマやチャーシューの他に、もやしと味玉(半分)が入っています。
b0128821_2072859.jpg
麺は中太の所謂札幌麺。コクもあって普通に美味しい札幌味噌ラーメンです。ショウガがチャーシューの上に載っていて、アクセントを聞かせていますね。

美味しくいただきました。ごちそうさま。


らーめん空(そら) 新千歳空港店
新千歳空港ターミナルビル 3F 北海道ラーメン道場内
0123-45-6038
10:00~20:00(L.O)
無休


外観写真はボケボケでしたごめんなさい。。
b0128821_20161816.jpg


北海道ラーメン道場コンプリート記事はこちら↓↓
http://eihoka.exblog.jp/19960315/


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-02-04 20:16 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧