豆腐カレー(びーんず本舗:千歳市栄町)

(2016年10月追記:閉店しています)

千歳市栄町4丁目にある「とうふかふぇ びーんず本舗」さんです。

ここは手作り豆腐のお店で、豆腐を使ったランチも提供しています。昨年の夏にオープンしたようです。

メニューはこちら。一部です。
豆腐カレーがサラダ付きで650円、焼きカレーやカレーうどんが700円、豆腐天丼やマーボー豆腐丼が780円などとなっていますね。その他店内メニューでセットものもあるので訪問時確認して下さい。

デザートも豆腐を使ったもののようで、豆腐を使ったチーズケーキが420円、おからを使ったガトーショコラがも420円となっています。
b0128821_73336.jpg
ハンバーグカレーが800円。
b0128821_7375282.jpg
1日限定6色の豆腐ハンバーグセットが780円などとなっています。
b0128821_738366.jpg

その他に、2階席で二人から予約でいただける、ビーンズランチ(1人1,200円)があるようです。
b0128821_740920.jpg

テイクアウトもできまして、ランチメニューの一部の他、木綿豆腐やおぼろ豆腐が210円となています。その他、お惣菜なども売っていますので、店舗内で確認下さい。
b0128821_7411980.jpg

いただいたのは、豆腐カレー(サラダ付き)650円也。
b0128821_742064.jpg
サラダはこちら。
b0128821_7432044.jpg
メニューでは大豆サラダと記載がありましたが、普通のキャベツのサラダでした。
b0128821_742317.jpg
カレーは豆腐が一杯入っていて、味は甘めですかね。私的にはもっと辛い方がよいですが、豆腐でへるしーにいただけますかね。豆腐の他は玉ねぎやひき肉が入っていて美味しいカレーだと思います。
量的には女性向けの量かなとは思います。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


とうふかふぇ びーんず本舗
千歳市栄町4丁目1-4
0123-25-3101
11:00~17:00(ランチタイムは11:00~15:00)
定休日 日曜日と第2、第4月曜日


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-01-24 07:48 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧